暗くなるのが早くなりました🌛


夕方走りましたが、すぐに暗くなってライトをつけました。夕方ランにもライトは必須ですね🔦


ライトに虫が集まってくるのが、すごく嫌なので途中からペースを上げましたが···

虫が勢いよく飛んできて鼻の中に入りましたガーン

口は閉じてても、鼻は閉じられない真顔



30分走ろうと思っていたので、追加もせず30分でやめました。
平日でも出来るときは、もうちょっと長い時間走るようにしていきたいです。徐々にね···






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




仕事を変えてから4ヶ月半くらい経ったのかな。

朝早い出勤なので、必然的に朝ご飯も早くなります。

そしてお昼は、時間差で休憩をとるので私はだいたいいつも11時過ぎには食べ始めます。

すると、帰宅した夕方(4時半)頃にはお腹がすくんです。


夕飯まで待てず、いつも何かを食べてしまいます。

ちょっとつまむくらいではなく、少食な人の1食分くらいの量かも驚き

たまに普通にモリモリ食べることも昇天


で、夕飯を軽くすればいいのだけど、夕飯は夕飯でちゃんと食べるよだれ


そんな感じで、平日はたいてい1日4食オエー




で、体重は?




なんと減ってますびっくり


いや、4食にしたから減ったわけではないだろうけど。

たぶん早く寝るようになって食事以外の無駄食いがほぼなくなったからだと思うけど。

夕方食べるのが無駄食いかもしれないけど😅


もともと大食いなので、お腹すいたのを我慢することはかなりの苦ですし〜てへぺろ




なんと言っても、体脂肪率が減ったのが一番嬉しかったりします。


食欲の秋紅葉ですが、ひとまず大会までは体重&体脂肪率をキープしていきたいと思いますプンプン