今日は次男とオトウサンと公園へ行ってきました。


次男は学級閉鎖中にて部活も休み。

公園で練習するってさ。




いつもの公園に着くと、なんか明るい〜キラキラキラキラキラキラ


グランドでサッカーか野球でもやってるのかな?なんて思ったら、消防訓練でした。



あ、これ、まろんさんが着てた消防の服だ〜爆笑

と思わず、遠目からまろんさんがいっぱいいるかのように感じてしまいました笑い泣き



消防車が何台かグランドに停まってました。

ホースとか繋げてたから、放水訓練やるのかな?



グランドのすみでサッカー練習してた次男。

邪魔になるんじゃないか?

どいた方がいいんじゃないか?

なんて、心配しながら私は走ってました。


訓練始まる前に帰る時間になったので大丈夫でした。



もうちょっといたら、放水見れたかな?



そんなこんなで帰宅しましたが、

次男、公園にサンダル忘れてきてしまいましたガーン


サンダルで行ってグランドでスパイクに履き替えて練習したのに、スパイクでそのまま帰ってきたんです。


家に着いてから気付いたから、どうする?取りに行く?と聞いたけど、なくなってもいいようなサンダルなので、いいや〜ってことになりましたえー


明日の夕方行けたら行って、あればいいけど···

もうないかな?



そんな今日のラン




ちょっと頑張ってみました。

30分しか走る時間がないときは、距離を稼ぐためにゆるゆる走ってられない〜って思っちゃうんですよね知らんぷり



少しずつ平日の距離も伸ばしていけたらな~と思います。
なかなか時間がとれないんですけどね···

早寝したいから〜てへぺろ
睡眠大切指差し