今日も1時間残業。

急に頼まれると、断る心の準備ができてなくて、「じゃあ、1時間なら」と言ってしまう昇天


明日はバッチリ心の準備をして、断りますてへぺろ

だって、土日に(台風大丈夫そうならば)帰省する予定なので、いろいろ用意があるしね。




と、今日もお疲れで帰宅しましたが、長女に「走らないの?」と聞かれました。


「なんで?」と聞き返す私泣き笑い



長女「走るなら走ろうと思って」


私「走りたいなら行ってもいいよ」


長女「いや、行くなら行こうかなと思って」


私「私も、行くなら行ってもいい」



という平行線の会話昇天



そこに帰宅したオトウサン。

帰宅後すぐ、走る用意をしています。



「え?行くの?」と私。


車で公園へ行って走るんじゃなくて、家スタートで走るみたいです。



便乗することにしました〜指差し


だって、わざわざ公園に車で行くの面倒だな〜って思ってたから。


長女は、公園じゃないなら行かないそうですえー




スタート前に、

疲れてるからゆっくりペースでね、と念を押しました。


だって、私が後ろから追いかける走ると、大抵ペースが上がるから。

背後からのプレッシャーがあるのか?泣き笑い



オトウサンがよく行くコース。

私は行ったことがないコースです。


なかなか走りやすいコースだったので、今度私もそっち方面を走ってみよう、と思いました。

新たなコースは、なんだかワクワクしますルンルン



30分の予定でしたが、35分走りました。


約束通り、あまりペースを上げずに一定ペースで走ってくれたので、後ろをプレッシャーを与えずに淡々と走りました。


最後の家の前の直線道路は、オトウサンを置いて、かっ飛ばしました笑い泣き


心拍数は、最後のかっ飛ばし区間以外は落ち着いてました。


いつも平坦な道ばかり走ってるので、ガーミンの高度はほぼ見てないんですが、今日はほんのちょっとアップダウンがあったので、見てみると、

なにこれ?


ギューンって上がってるところがあるびっくり

急にそんな上ってないけど爆笑


最近暑過ぎて、ガーミンもお疲れかな魂が抜ける