火曜はサッカーテレビ観戦のためランオフ。

劇的勝利で最後までドキドキでした♪



そして、水曜もランオフにやり



何故かって?


雨だから?



それもある。

でも、やんでる時間帯もあった。




では、何故か···




木曜(今日)に、

最長距離を走ってみる予定だったからウシシ


頑張る前の休足ってやつ足



と言っても、今までの最長距離11km(笑)


かわいいもんでしょぶー



そうだなー

予定としては、15kmは行きたい走る人

あわよくばハーフをなんてちょっと思ったり···


でも、足に異変があったら、すぐ辞める!

(↑これ重要)



次男を送ってから、また迎えに行くまでの限られた時間なので、焦っちゃいそうだけど、ペースは絶対にゆっくりめにすると誓う!

(↑これいつも守れないから要注意)



治ってきた→無理した→振り出しに戻る


の繰り返しやってきたからね💦


もうそのループから抜け出すぞプンプン





仕事は珍しく早めの帰りの日。

仕事帰りに夕飯の買い物して、夕飯用意して、次男帰宅後に駅まで送って、そしてそのまま公園行って出発走る人


あっそうだ、仕事帰りに百均でライトも買って帰ろう。

真っ暗道ばかりだからねお月様


なんて、準備も入念に···

たかが15kmのために(笑)



さすがにいつもの公園を延々と周回するのは飽きると思い、コースを悩むえー?


距離測定アプリでコースはどこがいいかいろいろと悩んだり、


ガーミン、充電したり、


飲み物はどーするか考えたり、


前日は、

遠足前の子供のよう女の子男の子


当日は、

仕事中からドキドキしてたゲラゲラ





で、本日木曜。


大会でも何でもないのにドキドキワクワクするキラキラ

安上がりの私。




さて、15km走れたのか···?





走れました〜!





しーかーもー





21.1km走っちゃいましたーゲラゲラ





初ハーフキラキラ






最長距離11kmから約2倍(笑)


やっぱり私は無理するのが好きなのかもゲラゲラ


もちろん足に異変はなかったから、予定の15kmから延長したわけなので、足は大丈夫そうほっこり


明日は筋肉痛でボロボロかもしれないけどアセアセ




初ハーフレポは、また明日〜バイバイ