顔じゃないのよ? | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



昭次を好きなのは顔じゃない←言い方ゲラゲラ

いや、元は顔から入ったし顔も好きだけどね笑

でも、ソロ時代にたくさん彼の唄を聴いてきて

あー私は昭次の顔じゃなくて←だから言い方(笑)

この唄声が好きなんだと思った

昭次の唄声が私の心に響くんだなって

そして次にギター弾いてる立ち姿

ギターの音とかはよくわからないあせる

でも、その人のクセってあるでしょ?

昭次のギター弾いてる時のクセが好き❤️

で、最後に顔🤭←やっぱり顔好きなんや(๑˃̵ᴗ˂̵)


昭次に会いたくなる🟰昭次の唄を欲している

音源じゃなく生で聴きたい

昭次のVOICEが聴きたい←声と曲名を掛けてみた

3月まで長いなー

って言いながら、2月はイリチルのライブに行く私

まぁ、それはそれってことねゲラゲラ


そう言えば覚えてる人いるかなー?

ソロ時代、大阪でライブやったときに

昭次がすごくショックなことがあったって

何度も言ってて

自分の体に起きた異変みたいな?

友達と色んな部位に白髪かなー?とか

ちょっと変な方向に想像したりして…

結局、そのままわからなかったんだけど、

昭次さん、あの時のショックはなんだったの??

覚えてるわけないな笑