3月が待ち遠しいよ | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き




昨日はNARITA THOMAS SIMPSONの

当落発表だったね

私は大阪2日間を友達と1公演ずつ申し込んで

私も友達も当選しました🙌

なので、2024年は何事もなければ2回は会える

今年は何回会えるんだろうはてなマーク

昔は普通にチケット取れてたのにね

今は落選だの、当選だの、、、

昭次にしたらありがたい事なんだろうけど

私にしたら心臓に悪いのよ💓


ってか、まだ後2か月もある

体調もイマイチ…

昨年の大腸の検査結果が今日わかる予定だったけど

諸事情で聞きに行くのまだ少し先になりそう…

どっちに転んでも早く知りたいのにな💧

昔は何も思わなかったけど身体が気になるお年頃笑

昭次はもちろんだけど私自身の健康も…ね


今年は長女が家を出る予定だから

家族も変化の1年になるのかなー?

寂しくて考えただけで涙出るけど😭

それぞれが巣立って行く事で私の役目も終えるのかな

喜ばしいことなんだろうけどやっぱり寂しいね

家族は家族だけどね…


でも、もっと辛い思いをしてる方々がいる

ひとごとではない

考えると気持ちが押しつぶされそうになるけど

自分らしく生きていきたいね




なりたとーますしんぷそん

あなたのソロ曲を聴ける可能性があるのが

なりたとーますしんぷそん

私はそれを期待してもいいですか??

なりたとーますしんぷそんで

なりたしょうじの

全てが見たいです

聴きたいです

よろしくお願いします


ついでに神席もよろしくお願いします🙏