我が道 | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き

きっと何度も練習したよね

リハから数えたらどれくらい唄ったんだろう

ここまで取り戻せるのにどれだけ努力がいった?

離れてた間も唄ってなかったかもしれないし、

ギターだって…

あなたがこの曲を大切に唄ってくれたこと

勝手に喜んでるのよ笑 妄想癖🤣


それで昔の記事を遡ってみたら

同じタイトルの記事が3つも出てきた

当時(Yahooブログかな?)の気持ちが

書かれてて、支離滅裂だわねゲラゲラ

自分で読んでて苦しくなるもんね泣



でも、こうやって過去を振り返る事が出来たのも

今が幸せだから…

語彙力なくて同じ事しか言えないけど汗うさぎ

でも、あの時の色んな感情を忘れずにいたいな

こうやってまた会えた

あなたのおかげ



苦しんで悩んで

春夏秋冬と繰り返す

踏んだり蹴ったりだけど

紛れもないかけがえない

あなたに癒されて


過去を振り返りながら

過去を受け入れ

少しずつ前に進んでいるんだね


少し遠くなった背中をゆっくりだけど

追いかけていきたいな


そういえば昭次の幼馴染の彼も

『我が道』好きって言ってたよね

もう会ってないのかな…


そんな幼馴染への彼に作った?

『Dear My Friend』

大阪でやった

『毎度おおきに成田とアコギでやりまっせ〜』で

昭次、何度も歌い直したの覚えてるかなー?

その時、急に『我が道』やり始めちゃって笑

あの2日間は凄く楽しかった

昭次も『記憶に焼き付けるぞー』って叫んでたグラサン


彼もきっと昭次の事応援してるよね

『頑張れーよー雨にも風にも負けーず』って



あの二日間、私はあなたの力になれたかな?

あなたが私達に向けて言ってくれた言葉達…

今でも私の力になってるよ照れ

って、あの後また荒れたんだけどね🤣

それでもちゃんと救ってくれるとこ

直接、言葉はなくても唄を聴けばわかる

ありがとう❤️





追伸

『我が道を選んだあなたの真意を教えてはてなマーク