GOING MY WAY | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き

私はもう「我が道」行くよ
もう、自分の道を歩いて行くよ 
あなたも「我が道」を歩いて行って


もしも、もしも、縁があれば・・・ 
私とあなたがこれからもどこかで
繋がっているならば、またいつか会えるだろう

あなたは全てのものを背負うべきかもしれない・・・
あなたを信頼していた全ての人の気持ちを背負って
生きて行って欲しい
あなたを待つ、待っていると願っている人たちが
たくさんいる事を忘れてはいけない
その人たちの思いを背負わないといけないと思う
逃げないでちゃんと現実と向き合って
強く生きて欲しい

そして、あなたが1人で立つ事が出来た時、
また誰かの手を握ればいいそしたら、
あなたの手を握り返してくれるだろう・・・
まずはあなたが変わらなければ。。。


つらいね・・・ずっと考えてた・・・
待つって事を・・・
でも、待つ自信がないんだ・・・
自分が純粋な気持ちで待てるのかわからないんだ・・・
余計に相手や自分が苦しむんじゃないかって・・・
追い込む気がしちゃうんだ・・・
でも、待つ事で彼を追い込んだとしても、
彼はそれを受け止めるべきだと思うんだ・・・
全ての人の思いを受け止めないといけないと思うんだ
ただ、私が苦しいだけなのかもしれない
いつまで待てば会える??
こんなに待ってるのにまだ会えない??
待つ事でこういう感情が芽生えてきて、
自分が苦しくなるのがイヤなんだ・・・


結局、私には何も出来ないんだ
ただのファンでしかない私には・・・
素敵な夢を見させてもらっていたと思うしかないんだ・・・
あなたを近くに感じていた時間でさえ、
全部夢だったのかな・・・
ファンはファンでしかないんだ・・・
私に出来る事はあなたの事を待ち続ける事ではなく
「我が道」を行くって事だけ・・・

だから、もう、待つって言わないよ・・・
だけどね、、、ただただ、生きてて欲しい・・・
生きてさえいてくれれば
2度とあなたに会えなくなったとしてもいいよ
あなたがどこかで生きていてくれさえすればね。

人生の半分以上、私の中にはあなたがいた・・・
今さらそれを忘れる事なんて出来るはずもない・・・

なんでこんなことになってしまったんだろうって
何度も考えてしまうんだ
あの時は楽しかったのに・・・って
ねぇ・・・なんで??今、あなたが何を考え、
何を思ってるかはわからないけど、
私はあなたが「己に克つ」事を願ってるよ・・・

私とあなたとの見えない糸が
ずっとずっと繋がってると願ってるよ・・・

しょうじ・・・
あなたの事を大好きな人はいっぱいいるよ・・・
たとえ、周りの風当たりは強くても・・・
それに耐えれる強さを持って1人で立った時、
ゆっくり周りを見てみてね
きっとたくさんの人があなたの周りを
囲んでいることでしょう・・・
これは、別れではなくて、
最大限の私からのラブレターです(笑)

しょうじ・・・『GOING MY WAY』だよ!!!
しょうじ・・・『ありがとう。。。またいつか・・・』