去年の今ごろはコロナでした | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今朝のベランダ気温30℃

野球

昨日の甲子園は東東京代表・関東一は準優勝になりました

仕事で試合すべてをみることは出来なかったけど

よい試合だったと想像しています

最後までよくがんばりました

(*^^)v

 

 

音譜

 

 

昨年の今ごろ、お盆を終えて実家から帰ってコロナになりました

おかげさまで、症状は軽くて済みましたが

 

Amebaは、親切なことに過去にこんな記事を書いていたと知らせてくれて

昨年の記事が表示されました

 

 

体調悪くても

食べて、遊びの計画をしてるってね。。。

 

元気だけど

今年の秋旅も計画しなくちゃ

(*^^)v

 

笑ううさぎ

 

そんなわけで

今年は身体にすごく気をつけて

なるべく予定を詰め込まないようにしております(;^_^A

 

熱中症にもコロナにも

疲れは大敵です

皆さまも気をつけてお過ごしくださいませ

 

台風

台風10号の進路も気になるところです

 

進路に当たりそうな地域の方は、今から備えをと

呼びかけられてます

何ごともなく過ぎてくれるといいのですが…

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように

(*^^*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村