ビックリなお腹と買い物金額 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温19℃

薄曇り

 

お散歩中に見つけた黄色の花

レンズさんによるとキンシバイかな

鮮やかな黄色で目にとまりました

(*^^*)

 

さて、1つめのビックリはガーン

 

お腹が成長しつづけていて・・・

今の体重は息子がお腹にいた妊娠8か月めの時の体重に突入

ビックリ!

というか恐ろしや(>_<)

 

お相撲さんに負けないくらい いい音だすお腹具合です

自慢してる場合でないあせる

 

財布

そしてもう1つ

 

近所のスーパーは土日・木曜は2500円以上買うと

ポイントが3倍又は5倍になります

 

だから大物はまとめてポイントアップデーに買うことにしてるんですけど

 

ゆたじぃがカゴをみながら2500円いくかなと言うので

この日は、オリーブ油やペーパー類や洗剤類を買ったし・・・

「5000円くらいかな」って言ったものの

 

レジを通ってみたら8000円超え(>_<)

 

無駄なものは買っていなくて必要なものばかりなんですけど

諸物価値上がりの世を実感しました

 

汗うさぎ

 

私のお腹は自己責任ですが

物価の方は 頭のいいお役人さん、どうにかなりませんかね~と

思ったのでした

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村