ベイカーパンツふたたび | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

 

今朝のベランダ気温16℃

昨夜の強風は治まり、さわやかな朝

 

富士山の雪化粧が取れつつあります

部分的に素肌が見えてきました( ^ω^)

 

 

音譜

雨振りの月曜に完成させた一品

ベイカーパンツ

 

 

前回ベイカーパンツを縫ったのは冬の生地

 

 

なかなか履きやすかったので

今回は夏っぽくリネン生地

実際はもう少しベージュ強し

 

色選びがまずったかも

 

麻袋みたいな感じで

これ・・・う~んあせる

 

おしゃれさんならカッコよく着こなせるんでしょうけれど

上手に着ないと島流しの罪人になりそう

(どの時代よ・・・例え古すぎ(笑))

 

でも、せっかく作ったから着ますけど・・・

 

ベイカーパンツはポケットがあるのが特徴

前に大きめポケットを付けました

 

予定では 楽ちんだから、

サミットへの移動に着ようかなと思ったてたのに・・・

罪人を北の大地は受け入れてくれるかしら

まぁ、誰も見てないし・・・いいか(笑)

 

 

最近、お店を見ても なかなかときめく服に出会えなくて

これってお歳なのかしらね

どうしたもんでしょ(;^ω^)

 

 

定番になりそうなパンツデザインはRick Rackさん

            生地:Rick Rackさんのトリプルウォッシュリネン

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村