ネモフィラティーパックは和紅茶 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温19℃

 

朝5時過ぎでこの気温って・・・

昨日は暑かったけど

 

曇り空の今日はどうなんだろう。。。

 

過ごしやすい日がなかなかないですね

 

***音譜***

 

 

息子がネモフィラで有名な国営ひたち海浜公園

行ってきたとお土産をくれました

 

「人生で一度は見たい景色らしいけど、どう?」と聞いてみたら

 

「平日でも人が多過ぎ、人がいなければいいだろうけどねぇ

芝桜の方がグラデーションあっていいと思うけど」って

親に似て、人のいないところ好き&変わり者らしい(笑)

 

人のいない写真をチョイス(^^;

 

息子が行った時は満開より少し早かったらしく、色が薄目

それでも人は多かったそう

 

 

こちらがお土産↓

NEMOPHILA TEA BAG

茨城県さしま和紅茶

 

ティーパックの形が可愛い花型

 

スーッとする感じでスッキリした和紅茶でした

(*^^*)

 

いろいろあった息子なので

元気で暮らしているようでホッとするのでした

来年は40になるいいおじさんなのに

いつまでも子どもだと思う感覚が残ってて

我ながら笑っちゃう(;^ω^)

 

親って、そういうものかもしれないですね

(^^♪

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村