春の箱根は友達と(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

隣駅の手芸店へ材料を買いにお散歩がてら行ってきました

 

途中で見つけたエニシダの花

黄色が眩しい~キラキラ

 

グレーな曇り空の中

ビタミンカラーの黄色が拡がって

とっても嬉しくなりました

(*^^*)

 

***新幹線真ん中***

 

 

秋の恒例の箱根のお宿へ、この春は友と行ってきます

 

 

1年前のこと、テレビで紹介されたらしく

友から「いつも行くお宿だよね?泊まってみたい」と話があり

1年後の予約になるけどそれでいいというので予約して待ちました

 

秋とは違う1階下の少しお安いお部屋

スポンサーいないからね(;^ω^)

 

 

今朝のベランダ気温16℃

残念なことに朝から雨

 

温泉だし、気温も上がらなそうだし

温泉日和ということで

のんびりして来ます

 

それにしても、これ以上予約取れなくなると困るので

もうメディアには出ないで欲しいと思ってしまう

自己中で申し訳ないけど・・・

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村