友としっとりディナーでした | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

今朝のベランダ気温15℃

 

昨日は初夏みたいな陽気でした

 

夜は、友達二人と静かな和食のお店で

夕食をいただきました

 

春爛漫~(^^♪

隠れているけど鰆の焼き物があります

ふっくら美味しかった~

 

蕗の天ぷらが美味しく感じるようになったのは

少しは大人になったかも(笑)

 

ここのホタルイカの沖漬けはメチャクチャ美味しいです

 

予約制店内は二人だけで心置きなく話せ

ゆっくりゆったり春の味覚を楽しみながら

美味しい楽しい3時間でした

 

覚書:三笑楽(純米吟醸)

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村