雪と雷と 北のマシュマロ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

雪の結晶

予報は大当たり

昨日は午後から雪になりました

 

大雪警報も出ちゃって(;^_^A

 

昨日午後4時ころのセンター南駅前

 

雪の結晶雪雪の結晶

 

 

雪はずっと降り続け

夜9時半ころには大きな雷まで鳴りピカピカ光り

びっくりしました!

 

今朝のベランダ気温3℃

 

ベランダから見た感じでは

交通量多い車道は融けてますが

歩道や細い道には雪が残り凍っている様子

 

鈍より曇っています

午前中は雨の予報

今日は外出予定ないので、お家に籠る予定です

 

 

***音譜***

 

コンビニで北海道フェアをしてまして

買ってみました

 

北のマシュマロ

札幌タイムズスクエアましゅまろカスタード風味

マシュマロの中にクリームが入ってました

癒されるお味

 

販売者はノースカラーズ、札幌の会社

製造所は、石村萬盛堂 太宰府工場ですって

 

北の会社が南の工場で作ってもらい

真ん中の私がパクパク

なんだか楽しいな~って 思うのでした

(*^^*)

 

***

気温が上がらず寒い一日になりそうです

気をつけてお過ごしください

 

お読みいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村