温かい力うどんと 冷たいモンブランアイス | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

満月

今朝は西の空に

ほぼ丸に見えるお月さまがきれいに見えました

 

明日午前2:54が満月

ウルフムーンだそうです

 

***音譜***

 

布を買いに隣駅へお散歩

 

お蕎麦を食べたくてお蕎麦屋さんへ入ったのに

何故か頼んだのは

大海老天と力うどん

 

「焼肉と蕎麦とどっちがいい?」と聞かれて

「お蕎麦食べたい」って答えたのに・・・

何を考えていたんだか…

ゆたじぃからは「うどん?」と確認されましたけど(笑)

 

お出汁がきいて、美味しかったです

(*^^*)

滅多に力うどんを頼むことはないのに

この前、ブロ友さんのところでお餅入りを見たからかしら

これはきっとCM効果ね(笑)

 

音譜

 

冷たい食べ物は( ^ω^)・・・


スィーツ王国?シャトレーゼへアイスを探しに行ったのですが

お目当てのものはなくて・・・

手ぶらで帰れず、モンブランモナカアイスを買っちゃいました

確かにモンブランを感じ

美味しゅうございました

(*^^*)

 

寒い冬を乗り越えるために

脂肪を蓄えております(;^_^A

 

あ~ぁ。。。。。。。。

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

笑顔な一日になりますように(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村