焼き鳥とマフラーとポイント(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

ジンジャーブレッドマン

昨夜の会はおしゃれな焼き鳥屋さんで…

ゴチになりました

(*^^*)

 

スタイリッシュな店内で

ワイン片手に召し上がっているお客さまが多数

 

 

昭和なおばちゃんにはお洒落すぎる焼き鳥屋さん

 

お味は最高で、途中で出される小鉢も

とっても美味しかったです

 

薬味に京都祇園・原了郭の黒七味があって

おっ、やるな!と思ったしだいです

(上から目線(*´σー`)エヘヘ)

 

***

 

笑ううさぎ

 

寒くなりました!

防寒のためにマフラーを巻きます

でも

首の周りがモコモコになるのがどうも苦手です

 

たぶん首が短いのが原因かと(笑)

 

 

モコモコは嫌だけど、首回りが寒いのは嫌なので

薄めのマフラーを探してました

 

出会いました~

\(^o^)/

 

 

 

好きな色目だし、

カシミアなので肌触りも良い

 

 

お財布からは躊躇う金額ではありましたが

ポイントがあるから強気でお買い上げ(^^)v

 

軽くてとっても温かいです

(*^^*)

 

笑ううさぎ

 

今回ポイントで買えた?交換?

兎に角、手にすることが出来ましたけど

 

いまやポイントの時代?

 

先日、友達と買い物をしたら付くポイントの話になりまして

すぐ使う派、貯めてまとめて使う派、様々でした

 

私は貯めずに使う派なのですが

永久不滅ポイントだけは面倒で使わずにあって

歳も歳だし使わないのは勿体ないと

デパートのポイントに変換して

今回のお買い物に繋がりました

(*^^*)

 

実はまだ残ってる!

どんだけ貯め込んでいたのか(笑)

 

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村