京の都は美味しいものがいっぱい | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

ベランダ気温15℃

今日は晴れて、過ごしやすい気温になるらしい

そうでなくちゃね

(*^^*)

 

音譜

 

京都は美味しいものがいっぱい

隣の芝生が青く見えるのかもしれないけれど・・・(笑)

 

実際に

和食、和菓子はもちろん、牛肉も美味しいし

パン、コーヒーetc

京都のお寿司も美味しかったし、京野菜も美味

あげたらキリがない

 

そして、

まだまだ食べてみたいものがいっぱいです

(*^^*)

 

 

食いしん坊なので

美味しいものが集まっているデパ地下スーパー探検も楽しいです

 

今回はお揚げさんをゲットしてきました

(その話はそのうち)

音譜

 

旅前にマツコさんの番組で和菓子特集を観まして

気持ちは和菓子にモード

 

栗

栗の和菓子をお土産に買ってきました

二條若狭屋さんの焼き栗、ふく栗

 

栗がまるっと入っていて、栗を楽しめるほっこり癒されるお味

美味しかったです

 

美味しいお茶にチャレンジしようと思ったのに

暑いから麦茶で・・・と(;^ω^)

 

プレゼント

案内していただいたチョイ甘トラベルさんから、

宇治のお茶とお菓子、お勧めのピーカンナッツ

美味しいお土産までいただきました

 

パンパンだったリュックから次々出てきてビックリ!

一日中、背負っていてくださって・・・

帰りのペッタンコのなったリュックを見て

もうもう恐縮でございました

 

何から何まで本当にありがとうございました

(*^^*)

 

音譜

旅って、

行く前はワクワクで

旅の最中はメッチャ楽しくて

帰ってきてからも、

思い出してはニコニコになって

ラブラブ

いやぁ、旅って本当にいいもんですね

映画評論家・淀川長治さん風に(笑)

 

旅するために、もう少し働こうと思いました(^^♪

 

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村