吾亦紅でドライフラワーアレンジ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

ベランダ気温17℃

晴れて気持ちいい一日になりそうです

(*^^*)

 

 

こちら↑先日作ったものでトイレに飾っています

 

 

花束だった他の花が終わり

大好きな吾亦紅をそのまま処分するのも残念に思い

思い付きで もう1つ作ってみました

 

足元に今年咲いたアナベルのドライフラワーを

あしらってみました

 

キラキラ

 

この細長いガラスの入れ物

知り合いの引越祝いのプレゼントを買いに行った時に

出会ってしまったのです

 

そのまま、プレゼントすれば良いかと思ったけど

中の花の色と雰囲気がプレゼント先のお相手に似合わない気がして

これは私用に(チャッカリ(;^ω^))

 

中には別の珍しいドライフラワーがありましたが

傷んで崩れてしまいまして

こなんしてみましたキラキラ

 

一人遊びにニンマリ

楽しいのぅ~笑ううさぎ

 

 

てなことで

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村