衣替えと北海道からの贈り物 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

セーター

昨日は涼しいを通り越して

一日中 雨で寒いくらいでした

 

いつになったら涼しくなるのか・・・と言い続けていたら

いきなりのこの寒さ(^^;

 

気温差で身体もついて行けず重い

別の要素も考えられますが、小さめ文字で自覚を・・・(笑)

 

春先バタバタして丁寧に出来なかったので

秋の衣替えのタイミングで

クローゼットを片付け整理しようと思っていました

いきなりの寒い気温で焦っちゃいます

 

出掛けていくのに夏物しかないから

今日しなくちゃ!

 

キャップセーターデニム

 

昨日、息子が帰る際に 

あれもこれも持たせなくちゃ!ひろげた荷物の忘れ物がないようにと

ワサワサして、ドタバタ帰って行った後

 

静かになった部屋でホッとしていたら

北海道からのステキな贈り物が届きました

 

ビックリするやら嬉しいやら(^^♪

 

ご褒美の若返りの秘薬を早速1つ頂きました

美味しい(*^^*)

 

ピンクの箱、柳月のポアンの秘密は焼きチョコカシスのお菓子

カシスは万能果実、「若返りの秘薬」と云われているそうです

 

ポリフェノールが30㎎も含まれているそうで

うふふ、若返り~!(^^)!

 

 

にしんのうま煮、こちらではなかなか出会うことも少なく

五島軒のカレーも有名で楽しみ(^^♪

 

お気遣いありがとうございました照れ

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村