美味しいもの三昧 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

傘

今朝は寒い雨の朝でした

 

いきなり冬!は困るんだけどな。。。

 

***

 

三連休で息子が来ていました

 

しゃぶしゃぶ、お寿司、ピザ、ケーキにアイスクリーム

盆と正月が一緒に来た!

 

今年初の秋刀魚はにぎり寿司    こちらは広島産 白イカ

 

 

照れ

仕事帰りに買ってきたケーキ

 

周りはチョコでコーティングされていて

中はチョコムースとレモン風味のバニラムース

間にパッションフルーツ

 

さっぱり美味でした(*^^*)

 

 

アイスクリームはイタリア栗のタルト

 

   汗うさぎ   

栄養補給にも ほどがあるわよね(;^_^A

 

また元気に働いていただきましょう

 

もうジジババ二人の生活で

若者とは云っても息子も38歳ですが・・・

話も刺激になって楽しかったです

 

最近、間違い探しの本にトライしているのですが

どうしても見つからないものがあって

助けてもらいまして・・・

サクサクと印していく若者に流石だなと思いつつ

悔しく思ったりして、複雑な心境なのでした(笑)

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村