どうするレウイシアと今日のエールもらってみた | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

花

白い花を咲かせたレウイシア

以前の株は次々と花を咲かせたのに

今回のレウイシア姫はちょっと様子が違います

 

花が終わったら

下の方から新しい芽?が出てきまして

しかも1か所でなくて、

全体的に盛り上がってきて すごいことになってきました

 

大きな鉢ではないのでパンパン(^^;

 

株分けした方がいいのか、そっと見守るのがいいのか

蒸し暑い時期にいじってよいのか

枯らしたくないし・・・悩むのでした

 

***

ブロ友さんがされていた「今日のエールもらってみた」を

ポチッとしてみたら

こんなん出ました↓(*^^*)

 

武田信玄さま

ごもっともでございます

分かっておるのですが…

開いては忘れていく年ごろなもので

悩ましいところなのです(;^_^A

 

エールカードをもらう

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

晴れ

今日も暑くなりそうです

水分補給を忘れずに

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村