春のベランダ・ガーデニング、タワー仕立て(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

5月ですね~

時が過ぎるのが早いです

クローバー

 

何となく雰囲気を変えたくて

しかも狭いベランダでどうしたものかと考えまして

こんなんしてみました

名付けてタワー仕立て!(^^)!

 

ネメシアが花盛り

次々咲いてくれます(*^^*)

 

レウイシア姫をトップにしてみました

使わない鉢を土台にして高くしてみましたの

(*^^*)

目

よ~く見たら

レウイシア姫に蕾らしきものを発見

花を咲かさないと何をされるかわからんと

殺気を感じたのかしら(^^;

何はともあれ

育ってくれるといいな

\(^o^)/

 

フクロウ君のところには

何か葉っぱ系を入れたらいいかと考え中

 

そんな時間も楽しい

(*^^*)

 

***

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村