刺繍作品展へ(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

いつもお邪魔しているブロ友さんの記事で

刺繍展に行かれた記事を読ませていただき

会場が近かったので行ってきました

 

hilo刺繍教室作品展

ハーダンガー刺繍、クロスステッチ、ドロンワークなどなど

 

憧れの世界

(*^^*)

とにかくステキで・・・

 

とっても細かい繊細な作品ばかり

 

眼がしっかり見えていたら

作ってみたかったな~なんて思いつつ

惚れ惚れしながら見せていただきました

 

もちろん手ぶらでは帰れずに

マスキングテープ、付箋、即使えるものを買ってきました

幸か不幸か、作品を作るキットの販売はなく

キットがあったら買いそうなくらい見惚れておりました(^^♪

 

クリスマスツリー

そこで出会ったステキなクリスマスの作品

 

持っている図案に似ていると思いまして・・・

作ってね~と天からの声のような気がしました

 

 

最終日の昨日、お昼近くには続々とお客様が見えて

早めに行ってゆったり見れたので良かったとい思いました

 

(*^^*)

 

※刺繍作品展は昨日で終了しています

 

***

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村