ロックミシンの糸調子がよろしくないんです(^^; | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

セーター

リネン布でブラウス製作中

 

ロックミシンの糸調子が上手くいかなくて

針を変えてみたけど変わらない・・・

いろいろ試しているけど

変わらなくて・・・

汗うさぎ

 

暑くなるの早そうだしね

 

直線ミシンのジクザクと並行して

なんとかブラウスを仕上げようと思っています

 

が。。。

 

なんでだろう~

 

随分前にいただいた10万円の給付金を使いまして

購入したんです

しかもゆたじぃの分も拝借して(^^;

それなりのお値段なわけで

調子が戻ってもらわないと困るのよね・・・

 

***

 

道端のツツジ

あっちむいてホイ(*^^*)

うふふ

そっぽ向き合っているうちら夫婦みたい

 

ハイハイ

腕立て伏せ情報:膝をついた形でアゴつけ なんとか1回

(;´д`)トホホ

 

***

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村