2023年4月ベランダの様子&気になっているもの | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

今年は気温上昇が早い!

花より緑がわさわさしてきました

\(^o^)/

ベランダの一部、今はこんな感じ

紫陽花アナベルが元気に葉を茂らせ始めました

奥はウェストンリンギア(極小の花が咲いた子)

 

右側は多肉植物の売り場に小さく

数種類混じって売られていて 生き残った子たち

細いリース型に植えてあるけど成長しております(^^♪

 

***

 

クレマチス・ペトリエイの花びらが散った後の様子

これも何だか可愛くてカメラ

 

***

 

amebaのイースターエッグカラー診断してみました

シャンパンゴールドは好きな色ですの

(*^^*)

シャンパンゴールド

 

気になっているものはあり過ぎて・・・

 

裁断したままのブラウス用の生地、兜のこぎん刺しのキット

アンテナのように伸びていく観葉植物

擦り切れてきたソファーの買い替え

凹まないお腹、積み上がっている本の山

旅の計画、ビャンビャン麺

どこぞのお高いファンデーション

 

もうあれもこれも気になって、

ものことも混じってしまった(^^;

まぁそれぞれ仕方ない

(*^^*)

 

 

***

 

今日は各地で黄砂が酷いらしいです

雨の予報なのに黄砂は飛ぶんですね

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村