久しぶりにピアス作り | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

先日、お散歩したときに

遊歩道は人も少なくて 気持ちよいお天気だったので

マスクを外したら、、、途端にくしゃみ!鼻グズグズになり

花粉症だった~!と慌ててマスク

まだまだ油断大敵でした(;^_^A

 

笑ううさぎ

 

 

友達との待ち合わせ時間調整にビーズショップへ

 

久々にキラキラの中にいたら、作ってみたくなり

コットンパールを1種類購入

 

ビーズ材料の箱を開けたら

たぶん作ろうとしていたであろう組み合わせ素材があって

作ってみました~

左側は裏側、右が正面

 

完全に忘れてた(;^_^A

夏向きで今、見つけられて ラッキーでした(*^^*)

 

笑ううさぎ

↓こちらはお店で見たものを真似て

左側が購入したコットンパール6ミリで作ったもの

 

Tピンにパールを通し先を丸めて通してるだけなので

方向が自由に動いてゆらゆらするんです

 

うふふ、ちょっと可愛い感じ

(*^^*)

 

マスクを外す場面も出てきて

口紅やチーク、大きめのイヤリングやピアスが売れるようになってきたそう

 

 

私、頭をよく動かすので大きめピアスは気になってしまうので

軽くて長めにしてみました

 

おばちゃんなりにお洒落を楽しんで

軽やかに春を楽しみたいです

 

***

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村