ラーメンのスープ飲みほしました(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

ラーメン

 

ある日のゆたじぃとのランチは近所のラーメン屋さんへ

 

近くにはTVで紹介されたお店があり開店前から長蛇の列なのですが

こちらのお店は すんなり入れてルンルン(^^♪

 

 らーめん縁やさんへ

 

鶏白湯塩ラーメン

 

私、いつもラーメンのスープは残すのですけれど

こちらのスープ、最後まで飲みました

飲みたいと思ったのです(*^^*)

 

鶏の旨味を感じて美味しかったです

 

ゆたじぃは鶏白湯味噌特製ラーメン

濃~い味噌ラーメンだそうです

 

新しいお店、開拓できました~

こちらのお店の方が好きだわ(*^^*)

 

昼から ラーメン生ビール

ジャンクな我が家ですあせる

 

音譜

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村