ポストもサンタさん⁈ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

クリスマスツリー

 

サンタさんへお手紙を書こうかと思ったけど

間に合いそうもないから口頭で言ってみたけれど

スルーされました・・・(^^;

 

***

 

近所のポストも お帽子をかぶってサンタさんに変身

サンタ

 

 

年賀状の作成はゆたじぃ担当

我が家の年賀状はハガキサイズの新聞版です

 

今までは仕事してたからギリギリ完成で仕方ないと思っていたけど

もう家にいるんだから早く作るように言い渡しました

 

作り始めてから数日後

突然「あのさー」って言いだすので何事かと思ったら

「来年って卯年だったんだね」っていうから・・・

ビックリ仰天!

 

酉年バージョンを作っていたようで

「酉年なら自分の干支で年男の年齢わかるでしょ」と云いましたら

何を勘違いしたのか 66歳が年男だと思ったようです

 

テレビで来年の干支の話をしていて気が付いたのですって

印刷前で良かったわ~あせる

 

普段、自分から話さない人なのに話したという事とは

ショックだったのでしょね。。。

6年後の酉年に使うとポジティブ発言してましたけど…

 

頭いい人なのに…

仕事から引退するとこんなことが起きるんだと

笑いながらも少々焦りました

ボケボケなのは私の専売特許なもんで(^^;


 

音譜

 

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村p;