お腹の浮き輪と足のだるさ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

9月になりました~♪

 

お腹の浮き輪をどうにかしたいと思ってから

二週間くらい過ぎたけど

浮き輪の状態は変わらず、体重も微妙な感じ

(;´д`)トホホ

 

仕事が始まればと期待したけれど

痩せることはなく

 

断食するほどの根性はなく

痩せてやつれて見れるのは嫌だしと

体力・免疫力は落とせないし

あれこれ言い訳ばかり言ってるから痩せないのか…

 

なるべく姿勢をよくして

ビール&アイスクリームを減らしただけでは

効果でないかな~と思いながら

 

妊婦の時のようにお腹を擦ってる私なのでした

 

 

そんなしていたら

足がもの凄く怠くて重いし浮腫みも出てきて…

小さいけど蜘蛛の巣っぽく血管が見えて

下肢静脈瘤っぽい?

 

薬局で弾圧ソックス(ひざ下)を買ってみました

これで怠さが取れるといいのだけど

 

歳を重ねるといろいろ出てきますね

 

やっぱり、しっかり運動しないとダメなのかな~なんて

思います( ^ω^)・・・

 

音譜

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村