お散歩ランチ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

今日は寒そうですが、昨日は暖かい一日でした(^^)

 

晴れ

ぽかぽか春みたいな・・・おだやかな陽射しだったのでお散歩ランチへ

 

コンビニでお昼を買って近所の公園でランチ

おにぎりと唐揚げ2種類、缶ビール

 

お弁当をひろげている家族も多く

みんな考えることは一緒なのだな~と思いました

 

広い公園なのでソーシャルディスタンスはバッチリです

 

ちびっ子たちが元気に走り回る姿に癒されて

公園内をお散歩して帰りました

 

 

少し歩かないと

ゲームばかりしている大きな立ち悪い奴がいるもので(^^;

 

徒歩10分くらいで行ける場所に大きな公園があって良かった(^^♪

 

おにぎり生ビール

もうしばらく!三密を避けて過ごしましょう

 

音譜

いつもの朝に感謝

今日も笑顔で良い一日になりますように

(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村