はずれますように | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

昨日、今日と、いいお天気のこちら地方です晴れ


湿度が低いので、洗濯物がすぐに乾きますね♪

外に居ても全然苦じゃない、本当にすがすがしいです~


気持ち的にも「アクティブで行こう!」とか思っちゃいます(^_^)v



昨日の天気予報で今年の夏はどうなるか、という話をしていました。


「今年は猛暑になるかもしれない」とか・・



( ̄□ ̄;)(((゜д゜;)))(@_@)(T▽T;)



やだやだやだやだやだーーヽ(`Д´)ノ


「猛暑」とは

平常の気温と比べて著しく暑いときのこと。

「著しい」とは

はっきりと目立つさま。明白である。顕著である。


あ・・調べてたら余計イヤになってきた(笑)



暑さはとっても苦手。

冷房も苦手。

頭痛、冷え、体調不良がとっても怖い。

一日一日をやっと生きてる、って感じ。

大げさじゃないのよ~~




もちろん、色んな面で夏は夏らしくないといけないのは重々承知しております。



「猛暑」・・

その予想はぜひ、はずれてほしいものですぅ。