婦人科検診の結果 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

子宮体ガン、頸ガンとも陰性でした~♪


婦人科は街のクリニックに行っています。

「30分ずつ区切り、5人まで」の予約。


受診日の予約をネットで取った際

自分より前に、何人の方が待っているか確認できるのです。

どうやら私は30分枠の最後の予約者のよう。

なのでゆ~っくり行ってみたのですが・・


待合室は妊婦さんでいっぱい。

ああ・・今日は待つんだな、と覚悟を決める(^▽^;)


30分待って呼ばれて診察室へ。

カルテに書かれた結果を見ながら

医 「体ガンは~陰性ですね」

私 「はい」

医 「頸ガンは~陰性です」

私 「はい、ありがとうございました」

看護師さん 「また時期を「見て来てくださいね」


で、診察室を出る。


↑この間、たぶん2、30秒だよーー(ほんとに)


で、また会計で30分待つヽ(`Д´)ノ


小さなクリニックなのに何でこうも待つのか・・



去年クリアだったから今年も大丈夫!とは限らないもんね。

やっぱり結果を聞くのは緊張しますね。

とりあえず、今年の任務は終了しましたー(`・ω・´)ゞ