片付け片付け♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

今日はお休み~

11月頃から忙しくなって、ほったらかしになっていた家の中。
アレも捨てたい、これも処分したい、と
気にはなっててもやるからには「時間」が必要なわけで。

カーテンや大きめな物などやっと洗濯できたー
片付ける物も少しだけどまとめることも出来たーー
もっと大掛かりな片付けはまた後日になるけど
ふ~ちょっと気分が晴れたぞ♪

今日は旦那が休日出勤で居ないため、はかどったと思われます(^▽^;)
邪魔にしてるわけじゃないけど~
居るとお昼ごはんの心配をしなくちゃいけないでしょ。

自分一人なら自分のペースで全部進められるし
何時にどんなお昼を食べようと関係ないもんね。

{8FC300A7-23A6-43FF-B5F1-1E2ED9A7B6F9:01}

お昼は冷食で♪
これならお鍋やフライパンも出さずに済む。
洗い物も無いしね(^_^)v

最近は煮物や味噌汁など、先に用意しても大丈夫なものは

夕方になる前に作ってしまう事にはまってます。

そのほうが夕飯時にバタバタしなくて済むから~笑顔