応援歌 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

昨日、車内で聴いていたFMから流れてきた曲


ドリカムの「何度でも」


主題歌になってたドラマが好きだったので

ドラマの最後に流れるこの曲は毎回聴いてた。

再放送もやってたよね。




曲の途中で目的地に着いたけど

どうしても最後まで聴きたい、って思ってエンジンかけたまま

そのまま聴き入る。


・・ああ、いい曲(涙)


主題歌として聴いていた時も励まされる感はあったけど

全部の歌詞は知らなかったので調べて書き写してみた。


こう・・すべての言葉が胸にぐっと来る。



10000回だめでへとへとになっても

10001回目は何か変わるかもしれない


ココ、好き~



今、しんどくても未来にはきっとイイコトあると信じたい


ふぁいとー


ペタしてね