気分転換 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

今日はショッピングモールへお買い物に♪

旦那は今日も出張中なので一日ゆっくりできるのだ(≧▽≦)


花柄ストールに挑戦してみようとしたけど

ううう・・やっぱキャラじゃないなぁ(汗)

友人は「赤色」を勧めてくれるんだけど

アタシの中では「赤」は絶対にナシなのだ。

だって似合わないんだもの~(´∀`)


片面ローズ色、片面紺色のバッグも「わぁ素敵!」と手に取ってみる。

んん・・こういう色、身につけたことないし、やっぱ恥ずかしいかも(^▽^;)

持ち物が多い私には物足りない大きさだったので後ろ髪を引かれつつも

泣く泣く却下(ふぅ~)


なかなか自分好みの物を見つけるのは難しいですな。



昼食はフードコートで天丼(笑)

食べ終わって直後に缶コーヒーを飲む。


そしたらこの後、胃が痛ーーい(>_<)

若干の体調不良を感じて冷や汗出そうだったわ。


油物とコーヒーの食べあわせがまずかったかしらん。

私、胃腸は丈夫なのでそういうの気にしたこと無かったのよ~


なのに今夜の夕飯にカレーパン買っちゃった(爆)



さぁ明日から忙しいぞー頑張るぞー☆


ペタしてね