寒かったー | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

朝は寒くても仕事場で動いてると暑くなってしまうので(ホトフラじゃないよ)

ヒートテックは半袖を愛用中♪


今日も天気は悪くても気温が上がるという予報だったので

いつものように半袖ヒートテックで出勤。


が・・いつまでたっても暖かくならず、寒いーー(>_<)

外は雨で、気温も低そう。。

午後には雨も上がって

冷たい風とちょっとだけ温かい日差しが混ざった外の空気。

ホッとするものの、その後、ちょっと離れたスーパーに久しぶりに行ってみたら

暖房なんて全く入ってないようで、ライトダウン着てても寒い。


どんどん体調が微妙になってきて、やばし(-"-;A


帰宅して、暖房をつけ、ホカロンを貼り、セーターを着てその上にフリース着用。

マフラーを巻いて帽子もかぶる。(どんだけぇ~~)

温かいお茶も飲んで、外から内から身体を温めてあとはゴロゴロ(あは)


買い物してる時から「寒いから鍋が食べたい!」と思うものの

今日も旦那は出張中なので、ひとり鍋って~どうするー



かすみの日記帳-131210_191742.jpg








一人分の鍋キューブを見つけたのでこれでOK(o^-')b


夕飯も食べられたので大丈夫だと思うけど

用心しないといけませんね。



ペタしてね