ムシムシ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

今日はお出かけ予定があったのだけど

午後のお天気が荒れるかも、ということでキャンセル。


今朝は8時半まで寝てしまったよ。。


起きたら朝からあっつーー

曇ってて湿度が半端ない(>_<)


遅い朝食と、のんびり洗濯、午前中に買い物へ。


スーパー内をウロウロしてるうちに「何か体調が変」

そういえば朝から身体が重かったしな・・


そのうちなんとなーく気分も悪いな~って感じで

ああ、今朝はコーヒーは1杯飲んだけど水分はほとんど摂ってないや~!


っつーことで、あわててアクエリ○スを購入し、車の中で一気飲みー


この後は体調、何とか戻りました~(´∀`)


今からこんなんじゃ真夏はどーなるんだアタシ


ああ、やっぱり暑いの怖いぃぃ(泣)