ほどほどに | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

週に3回ほど、カーブスに通ってます~


会員は私よりも年上のお姉さまが多いんです。

世間的には中高年で、だんだん肩身の狭い思いをしつつある私ですが

カーブス内では若い方かも!(笑)


今日もお隣で励んでらしたマダム(60代くらいかな)

ずっと汗を拭き拭き、筋トレされてて、それも早いんだな。

早く器具を動かすとそれだけ負荷がかかるのにガシガシやってる(@_@)


全部終了したらウエアの背中部分が全体的に汗でにじんでるのよ!

あれだけ汗をかくことができるなんて、とっても健康なんだろうな~


アタシも汗はかくけど・・流れるほどじゃないし汗


それに今週は3日連続で行ったら足が少し筋肉痛さっ(・∀・)


はぁ~まだまだだなテヘ


もっとストイックにやるべき~??


いや、やりすぎると反動で飽きてしまいそうだから

ゆるいペースでいくねーおー