どうでもいい補足(笑) | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

ブログを書き始めるとつらつらと長文になってしまうのです。

でももっと簡潔にまとめたいな~と思い

「ココの文章は そぎ落としておこう」という作業を何度も繰り返し~

(↑それでも長くなってしまうのですが 汗)


それに結構な時間を費やしてしまうからなのか

「これは書いておこう!」と思ってた内容の一部をすっかり忘れてUPしてしまい

数時間後(数日後)「あっ!」って思い出したりして汗


昨日の記事

新幹線のチケットをもうGETしたのね。

で、どこにしまっておこうかな~と思ったわけですよ。

これまでの自分の経験上

良かれと思って、適切だと思える場所にしまっておいても

いざ使う時にどこにしまったのか思い出せないこと、何度あったことか(苦笑)


チケットを探すとかシャレにならないので、もう最後の手段




どこにしまったか、部屋のカレンダーに大きく記入\(^_^)/



そう、コレを書きたかったのよ~(爆)



昨日はちょっと蒸し暑い感じで

今日は北風ビュービューで気温↓↓

明日はきっとヒートテック&フリース着用だわ~はぁ・・・


今日も結局長文になっちゃったぁ~(ごめんなさい)