行動が早いよ~ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

昨日出かけたでしょ。

もう、何が疲れたかって

地下鉄から地上へ出る階段が長くてーー(>_<)

今日は筋肉痛的な~~

平面を歩くのとはワケが違いますねえ(疲)


去年一緒に旅行に行った友人と共に、昨日は歩きまわったんですが

「今年は(旅行)どーする?」って話になりまして。

「今年も行っちゃうか!」と、話は進み

お互いのスケジュールが合う日を探し~


今日、旅行会社でホテル、新幹線の時間

すべて決めてチケットGETしてきました(笑)


来月、名古屋に行ってきまぁ~すぐー


これからカフェを探さねば♪



アタシ、旅行に行くと眠れないんですぅ

枕が変わるから?

見知らぬ土地で緊張してる?

逆にテンションが上がって興奮してる?


帰りも電車内では眠れない人なので

結局疲れを数日間引きずる、という汗


どうやったら眠れるんでしょう。。


彼女から旅行の話をされた時、一瞬迷いました。

今月は何もしてないのに疲労感があって腰も少し痛い。

「大丈夫かな・・」という心配も少しあるんですわ~

でも見た目は元気そのもの(爆)


でも行ける時に夢は叶えておいた方がいいと思ったし

来月末にはまた血液検査があるのでそれを忘れるくらい楽しんで

免疫力UPさせて検査に臨みますっかえる