2月ですね☆ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

2月に入っちゃいましたね~早いですね~


私の1月は・・

半分は風邪で体調イマイチ

その後の半分は何だかバタバタして、さぁ~っと終わっちゃった

でもそんな過ごし方もアタシらしいのかな~なんて(^▽^;)


2月はもう少し頑張りますっ♪



職場のAさんは昨日

「もう2月だね~早いね~

気がついたら年末なんじゃないかしら」と。


昨日お休みだったBさんが

今日、Aさんと全く同じ言葉を言うのよ。

もうアタシ、何だかおかしくて( ´艸`)


でもほんと、私は毎年そんな感覚。

すぐに誕生日が来る気がするし(笑)


がんばろ~~笑い