ああ幸せ♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

昨日は都内を散策♪

みんな仕事で疲れてるだろうに

「この日を楽しみにしてたんだよ~」って笑顔で集まれた。

昨日はとても暖かく(13℃あったらしい)

ダウンを脱いで歩いちゃいました晴れ


ランチを済ませ、しゃべりながらブラブラブラ~~

こんな何気ないことも楽しいんだよね。

あらかじめ友人が行きたいと調べていた青山にあるお店でスィーツタ~イムドキドキ


↓私が頼んだのはホットフルーツカスタード
雨上がりの坂道-Image009.jpg













にゃは、上品なお味♪


↓友人の一人が頼んだのはホットスフレ
雨上がりの坂道-Image010.jpg










ひと口いただいたけど ウマ~(≧▽≦)


コーヒーがおかわりできるお店なのでゆっくりできちゃったぁ♪


このお店に来るまでにすでにだいぶ歩いたのだけど

この後も表参道まで歩き、帰りは実はヘトヘト(汗)


でもね、日常から離れておしゃべりに夢中になれて

美味しい物をいただいて

みんなで目をキラキラさせちゃったよ(おほほ)

とっても幸せを感じるひと時なの~~


先日の集郷でパワーを満タンにしてもらって

日を空けずにまた免疫力がUPしたと思う♪


「次はどこに行く~」なーんて友人。

うんうん、アタシも行きたい場所色々あるんだ!

・・って言いたい。


2月中旬には血液検査が待っててその結果を聞くのが3月。

その結果で検査を決めようと主治医は言ってます。

心の中でどうしてもこれが引っかかって

振り切ろうと思っても「次はここに行こう」って言えない(´・ω・`)


検査と採血は3ヶ月に1度のペース。

3ヶ月って~すぐだよねー


この幸せが続きますように、と願わずにはいられない。