初詣 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

土日お休みでゆっくり眠ったせいか

それともおニューのパワーストーンのおかげか

すこぶる体調のいいkasumiちゃんです♪


昨日初詣に行ってきました。

何年ぶり・・?

確実に10年は行ってないはず(爆)

去年は暇だったけど喪中っだったからね~。


参道には屋台も出て人ごみもすごかったわぁ。

しっかりとお願い事をして

おみくじは変なのが出るとイヤなので引かないアタシ(・∀・)

祈祷受付もすんごく混雑してたわー。

お祓いしてもらう人って多いんだね(←初詣行かないのでそこんとこ疎い)


用事が済んだのでとっとと立ち去り、その後はデパ地下をウロウロ。

にゃはは、お決まりの甘いモノを買って帰りましたよー。


この3週間くらいほんとに忙しくて、気分転換もできずに年始に突入したので

や~~っとひと息もふた息もつくことができたの♪

また頑張るよーーん(≡^∇^≡)


今週は連休が明けてお正月気分も終了ですね。

夕暮れが多少遅くなって、そんな事でも嬉しくなっちゃいますにこっ