10月の夜のお供 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

11月になりましたね。
冬に向かう頃なのに何だか暑すぎるぅぅ。
10月も後半は急に寒くなったりしましたが、月間ほぼ「暑い」って感じで。
夜も冷たいものが飲みたくて飲みたくて、↓毎日のお約束になってました♪



$雨上がりの坂道-111101_190859.jpg

私はアルコールが苦手なので「カクテル」なんちゅーものは未経験。
このノンアルコールがどこまで本物に近づいてるのか全くわからないけど
結構気に入って飲んでま~す(≧▽≦)
(のんある気分のカシスオレンジテイストがお気に入り)

ノンアルコールビールもスーパーのプライベートブランドのを飲んだら
ただ苦いだけで口に合わず。。
嗜好品でストレス溜めちゃ、つまんないんで
このキリンの「FREE」を愛飲♪
習慣になってしまうと「飲まなきゃいられない」

お酒大好きな方の気持ちがわかったような気がします。
休肝日を設けるの、難しいですねえ(笑)