お寒うございます | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

ひゃぁ~っ、もう寒いっ(>_<)

おまけに強風ときたもんだ。


明日は気温も上がるとの予報なので明日、色んなことに頑張りますっ。

てか、もう2月じゃーん(@_@)



昨年の医療費をざっと計算してみたら自分のだけで40万超え!

化学療法と放射線と検査費が主だけどさ~。

ふぅぅ~大金だぜ・・(泣)


今までは歯が痛くなって歯医者に駆け込む→通院が長くなる

って図だったけど、今年は半年ごとに診てもらって予防に努めたいと思いま~す。

乳腺も定期検診だけだし、風邪にも気をつけて極力医療費を抑えたい。

これが今年の目標かな?(今頃抱負かいっ 笑)


去年はお世話になりすぎたから今年は病院から遠ざかりたいっす



とにかく寒いので体が縮こまりますよね。

あったか~い飲み物でほっこりしましょおんぷ


雨上がりの坂道-Image685.jpg


っつーか、ちょっとコワイよねあせ