10km前日の10km/忘年会備忘録 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<土曜日の練習>
10km 調整ジョグのはずがやや速めペース走?(Ave.4'17/km)
 
 月間走行距離  71km
 
 
土曜日は、ジョグ用のシューズ(ジャパブー)ですきま時間ジョグ。
(花見川シーサイドコースを往復)
 
 
と思ったら、、、
 
 
 
あれれっ、

 
ジョグのリズムなのに、ペースがいい感じで速いんじゃない?

 
これはもしかして、、いつのまにかレベルアップしたのかな??デレデレヨッシャー
 
 
 
と思い5キロで折り返したら・・・・
 
 
 
ものすごい向かい風!ゲローゲローゲロー
 
 
 
なるほど、ただの追い風効果だったか〜やる気なしピスケ
 
 

そのあとは吹き荒れる向かい風に身を任せたラン。
 
 
ラスト500mで刺激入れ(多分340は出たかな?)
 
 
 
にしても10kmレースとはいえ、レース前日にこのペースで走っていいのかな?滝汗
 
 
 
まぁいいまぁいい・・・
 
 
 
サッサッサッサッ


 
昨日のちーむ☆ちーば忘年会はとても楽しく、家から近いこともあり二次会まで楽しませていただきました!
 
 
やまいちくん、職場から開催場所が遠いにもかかわらず、幹事やってくれてありがとうございました!
 
 
色々と話したなぁ・・・・
 
 
・修羅の道はぱっきーさん発
・いすみの話
・すね毛と空気抵抗の関係性について
・ぱっきーさんとトラックの歴史
・千葉マリンの話
・サブスリーインフレはなぜ起きた?
・ブログ村とアメブロ
 
 
あれっ、記憶が抜けている・・・・
 
 
聞かれたことだけを列挙してみると?
 
 
・motoさんはスタミナ型ですか?スピード型ですか?
→う~ん、あの方は根性で両方を兼ね備えているので、ハイブリッド型だと思います!
 
 
・最近KNJとよく言うようになったけど、何が原因なの?
→えーと、9月に榛名湖で前泊したあたりから・・・ゴニョゴニョ
 

 
他にも色々と話したと思うのですが、記憶が無い・・・・
 
 
全く備忘録になってないショックなうさぎチーン
 
 
忘年会では、ルナママさん、たっきぃさん、さえさんからもお土産を頂きました♪
(内容は他の方々のブログで☆)
 
 
 
若干飲み過ぎたこともあり、あろうことか写真を撮ることなく当日中にすべて食べ飲んでしまってました・・・ショックなうさぎチーン
 
 
でも、どれもとても美味しかったです♪
ありがとうございました!




やしの木やしの木やしの木

 
 
さて、明日の八千代ロード10km。



たっきぃさんは故障で調子が思わしくないということで、、、

 
 
おそらく、こちらの↓酒豪の方とのマッチアップになりそうです!
 
 
{286ED9D3-27F7-487B-81DA-01CB0C65B12D}
分身の術wあんぐりピスケ
 
 
 
マサにぃさん、お手柔らかにお願いします^^;
切磋琢磨して37分xx秒切りを目指しましょう~♪
 

 
明日は、以下の赤いちーばTシャツで走ってます!
 
image
いすみ写真を流用w
 

当日は、沢山のちーばTシャツで埋め尽くされることでしょう♪
 
 
楽しみです!
 
 

↓明日頑張ってね♡のポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村