11/20は、水戸vs大阪vsアクア? | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

私のところにも届きました〜♪

 

{EC60E25F-72E1-401B-8079-226788BEA965}


つくばマラソン!!

 
 
(中略)
 
 
 
頑張るきっかけは、つくばマラソンを一層楽しみにしているヤバイマラ?な方からこんな発言が!!!
 
{5CB85106-2141-4A84-962C-E91AA51A9678}
 
 
そうなんです。
10/30に行われた大阪と水戸。
 
 
大阪側は「水戸の気候ならイケた!」
 
 
水戸側は「大阪のフラットな道と応援でもっとタイム出せた!」と言い合う日々(嘘)。
 
 
 
それなら、同じ条件で走ってはどうよ?
 
 
 
ということで実現した、この対決・・・・・
 
 
 
 
 
 
ちょ〜〜っと待ったぁ!!!
 
 
 
 
{3801C7DB-1581-43AC-833B-1CA52EA40248}

 
 
うわぁ、怪しい格好のムキムキの人が出てきたぁ!!!
 
 
 
 
・・・・あ、
 
 
 
motoさんじゃないですか、何ですかそのスケスケアミアミの格好は?
 
 
 
m「ちょっと新宿二丁目に用があって・・・じゃなくて!これが俺のフル勝負ウェアだぜ、せいっ」
 
 
 
 
うわ〜(汗)すごいですね。
 
 
 
 
ところで先日のアクアラインでは3時間6分での完走、お疲れ様でした!!
 
 
 
{0E932CDC-4A0D-4DE7-95D9-831522BC38EB}

 
 
そのタイムを言うな〜〜!!!
 
 
 
アクアラインは、
暑い!風強い!坂すごい!の三重苦で、フルの10分落ち、いやもっとあったはずだせいっ!
大阪や水戸を走らせてたらきっと勝ってた!!
 
 
 
だから俺らもつくばに混ぜろ!!!
 
 
 
 
え、俺ら??
 
 
 
 
 
{1860A18A-AF6D-4F78-BA77-FFC421F9141B}

 
 
グーテンモーゲン!
 
 
 
あれっ、キミ兄さんじゃないですか?
 
 
 
 
ナインナイン、我が名は【キミ兄-13】ダシェーン!!
 
 
 
-13?
 
 
 
キミ兄さん、フルのベストは3時間12分ですよね?
 
 
 
{AD2AA358-8788-44C3-94AF-84A9CBBFBE3F}

 

 
ナインナイン、
3時間12分-13で、2時間59分だシェーン!!
 
 
 
 
ええっ、何ですかそれ???
 
 
 
 
 
マイネルールは絶対ナリ!!!!
アクアライン組の逆襲をしていくナリヨ!!
 
 
 
 
 
 
えっ、「アクアライン組」って、他にもいるんですか?
 
 
 
{953642C3-377F-42E2-AF02-783612D7A1C9}
 
やぁ、おはようまくはり!(爽)
 

 
あれっ、フル2時49分のたけっちじゃん?
サブ50ランナーは速過ぎてここでは圏外かなと思うんだけど、、、
 
 
 
 
違うよ、僕は【たけ+3】っていうんだよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
・・・・。(´・ω・`)
 
 
 
 
ということで、再度組み合わせが決まりました(笑)
 
 
 
 
先鋒
やまいち
vs
まくはり
vs
moto
 

 

 

{66FF8490-8835-48AE-A91D-29B7FDF75C98}
{9417E8C8-568C-4791-A1DE-9896A2687679}

 
 
持ちタイムは54分(さくら)vs56分(みと)vs56分(つくば)
 
 
爆発力のやまいちが勝つか、
自称安定感のまくはりが抑え込むか、
ダイヤモンドマッスル走法のmotoさんがぶち抜くか??
 
 
2人は写真のように美ジョガーのパワーを頂きながら、そして最近やたら好調のmotoさんは秘密兵器のウェアでさらなる邁進をする!
 
 
 
中堅
たっきぃ
vs
マサにぃ
vs
キミにぃ-13
 
 
{80BE7B39-57F1-47E6-9441-279F0A2D3FFB}
{4F7BE87C-932E-4F1E-BA7F-64F47DF4AF29}

 
 
持ちタイムは59分(おおさか)vs57分(みと)vs59分(はなもも-13分)
 
 
酒豪勢揃いの対決!
強靭なスタミナのたっきぃさんが終盤抜かすか、
ケニア走法のマサにぃさんが逃げ切るか、
超理論派走法のキミにぃ-13が計算勝ちするか??
 
 
 
寝ないでくださいね〜笑
 
 
 
大将
○ガー
vs
湘南のサム王
vs
たけ+3
 
{54C5D5E3-52FB-40DC-A525-148C0F14B21F}
{56691B7B-8673-4733-B261-A5F9BF8E6DD5}

 
 
 
もちタイムは52分(おおさか)と53分(みと)vs52分(さくら+3分)
 
 
3人とももぼっち練習を軸にとてつもない底力を下半身に秘めているメンバー。
圧巻の走りで○ガーさんが圧倒するか、それともノリノリのサムさんがまさかの逆転劇を演じるか、スーパーストライドたけ+3が実力発揮で圧倒するか????
 
 
この対決、それぞれ誰が上回るかも見ものですね〜☆
 
 
こっそり予想してみてくださいませ☆
 
 
 
 
 
番外編  足柄教祖対決?
 
お○んべ
vs
○ーメン
 
 
{F19CCFF7-61C7-4FF1-BBFF-64F88F2074C4}
 
依然として本人の許可を得ていないので、伏せておきますw
 
 
 
 
※注:この話は大部分がフィクションです、また、特定の方の希望で削除される可能性があります※
 
 
 
 
 
↓昨日の焼き増し手抜き記事出すな!とツッコまれた方、
↓ますます対決楽しみだ〜という方♪
↓まくはり撃沈しろ!いう方(^◇^;)
↓おひとつポチッと押してくださいませw