明日は雨だけど峠走の予定! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<金曜日の練習>

7km キロ5ジョグ

月間走行距離 66km

 

 

明日は寝坊するとマズいので手短にいきます!

 

 

今日は帰宅後いつものマイコース(ショートver)をゆっくりとジョグ。

 

 

水曜日のポイント練の影響は、脚にはきていないものの心肺の疲労を感じている状況。

 

 

今日も途中でペースを上げ下げすると心肺が疲労している感覚が・・・

 

 

う~ん、心肺機能が本調子で無い気がする(^◇^;)

 

 

毎日鉄分サプリを飲んでいるので、貧血は無いと思うものの、ちょっと心配だな~と感じています。

 

 

そんな中で、明日はその心肺をさらにいじめるために、初の峠走を実施予定!

 

 

初の峠走を迎える自分としての心配事、上から順に・・・。

 

1.寝坊

 

2.迷子

 

3.風邪

 当日雨なので・・・

 

 

になります^^;

 

同行者のTさんとOさん、よろしくお願いします♡

 

 
*****
水戸黄門マラソンの打ち上げ募集中です!
詳細はこちら
*****
 
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けると嬉しいです!