リレーマラソンメンバー詳細について | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離:82km

 

明日は朝から走るので簡潔にいきます!

 

木曜日の練習!

 
350-355の間を意識した5km走。
 
{6E10565D-9F89-45AF-BFE2-068389DDA228}
 
 
むむっ、疲労を抜くと言っておきながら何走ってるんだか・・・(^◇^;)
 
 
いやでも、週一回の閾値走は、もう少し続けてみたいと思いまして・・・・。
ある程度続けてみて結果を検証したいと思います。
 
 
金曜日の練習!7kmジョグ(キロ6→キロ5→ラスト1kmのみキロ4弱)。
 
 
ヘビヘビヘビ
 
 
気付けば稲毛リレーマラソンまで、ほぼ1週間になりました。
 
↑の私の過去記事では、選手紹介を私の勝手なワンフレーズネーミングの紹介滝汗でしたが、
 
チーム赤(韋駄天ヤングランナーズ)のエースとして出場するたけっちの記事では、
詳細かつ愛情たっぷりに出場選手のことを紹介しているので、
是非ご覧くださいませ♪
 
で、でも、ワンフレーズで書くのも難しいのですよ~(^◇^;)


核心(?)を、簡潔に、感じ良く書かねばならないので~。。


・・・えっ、感じよくない?
 
 
滝汗  滝汗  滝汗

 
稲毛海浜公園で17:40スタート。ハーフなので19:10過ぎにはきっと皆走り終えて、

19:30頃にはアフター開始?といったスケジュールになりそうです。

 
アフターご参加だけでもどうぞお気軽にお越しください♪
(問い合わせはコメントなどで~)
 
 
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪